トリロジーローズヒップオイル

 

アレルギー体質だったこともあって、化粧品はオーガニックのものを使っております。
オーガニック製品は良いところは肌に優しい点と、どんな肌質の方でも自然とあってしまうところが好きなところです。

また肌馴染みがよくて、肌に浸透していく感がゆっくりな点も好きです。

そんな中、私が最も大好きで使用している商品はトリロジーのオイルです。
これを使う様になってから丸2年間が過ぎましたが、本当に肌につや感でた気がしてします。
そしてどんな肌の状態のときでもしみたり、痒みが出る事もなくて、肌をしっとりさせてくれるところが一番気に入っているところです。

また基礎化粧品してだけでなくて、下地クリームやファンデーションに1滴を混ぜ込むことで、肌に信じられなくくらいの透明感が出来て1日中化粧崩れしないところが抜群に気に入っているところです。

以前は違うオイルを使用していましたが、トリロジーのオイルを使ってからは正直他のオイルは使う気がしません。
それくらい私の肌に合っていますし、肌全体がきれいになっているので、今後もトリロジーのオイルを使い続けたいと思います。

 

参考:http://favostyle.com/category/TRIL0500000005915.htmlOGY/