2016y11m26d_173956940

「天使のララ」導入美容液はコラーゲンと純度が違います。
この商品は美容保湿成分が浸透しにくくなったゴワゴワは肌を特別な保湿成分で潤し、やわらかくほぐす高純度コラーゲン配合の導入美容液です。
洗顔後すぐに使うことで、次に使う化粧水の浸透力をさらに高め見違えるほど、しっとりハリのある肌へ導きます。
肌は年齢を重ねるごとにターンオーバーが鈍くなり、「肌体力」が衰えてしまいます。
ターンオーバーが鈍くなった肌は美容成分を与えても浸透しにくい「角質肥厚」になりやすく、保水力も低下しがちなので、せっかくのスキンケアがしっかり肌の奥まで肌の奥まで届いていないのかもしれません。
ですので潤い導入成分である「ウィルブライド」に注目し肌の水分と油分が混じりあうことで、角質層に素早くなじみ、「潤い浸透ルート」形成し乾燥などでダメージを受けた肌を柔らかくほぐし柔らかく潤った肌を守ります。事実、使った方の90%が満足し、ある方に密着取材したところ1週間で水分量や柔軟性は3倍近く上がっています。
その声が反響を呼び多くの人気女性誌でも紹介されました。
ララ・ファーストセラムは今なら55万本売り上げ突破を記念して通常価格4,860円を80%OFFの980円+内側からのハリ・弾力・ツヤのケアのため高純度液体フィッシュコラーゲンの飲むコラーゲンも付けて買えます。

30日間の返金保証もあるので安心です。