2016y05m09d_071924046

 

白髪…まだ表面じゃなくて、なかの方中心だけど、量が増えてきて、白髪染めせざるをえない…
けど、少し明るめの髪色にもしたくて、syoss(サイオス)のヘアカラークリームをずっと使っていました。

 

syossは結構明るくもできるし、色味も選べるので、季節に合わせてピンクっぽくしたり、黄色っぽくしたり。
でも市販の白髪染め、やっぱりどうしても痛みますよね〜

 

割と髪伸びるのも早くてキレイをちゃんと保とうと思うと、分け目はひと月ぐらいしか持たないので、染める回数を増やす?痛むから我慢する??
っていうジレンマがどうしても…

 

ところがこの悩み、syossの新しいシリーズが登場して実はほとんど解決してしまったんです!
ピュアオイル配合になった「オレオクリーム」というシリーズ。

 

値段は少しあがったけど、何と言っても仕上がりの差が歴然。
全然高くないと思えました。

染めたてのときの、パサつきで髪が広がる感じゼロ。
しっとり艶艶で本当にいい気分になれます。

 

色持ちも良い方だと思いますが、せっかくの色艶なので、シャンプーし過ぎに少し気をつけながら、大事に大事に。
鏡を見てがっかりしないって、なんか本当に若返れそうです。

 

オイル配合のヘアカラーってなかなかないので、髪が傷んでいる方にはおすすめです!

 

 

参考:http://www.syossjapan.jp/oleo/