2016y05m23d_212647818

 

BBクリームで有名なミシャのを使用しています。
ミシャのものは最初に使ったBBクリームです。

 

こちらは、No21とNo23があるのですが、No23は日本人の肌には暗すぎるかもしれません。
しかし、No21はつけた時は顔が真っ白になってしまい、失敗した感があります。
ですが、時間が経つと問題はありません。

 

私は、No21とNo23の両方を混ぜて肌に合わせて使用しています。
また、他のBBクリームを混ぜることもあり、単品使いはしていません。

 

カバー力は他のBBクリームよりはあると思いますが、べたつきが苦手な方は不向きかも知れません。
結構べたつくので、スマホの画面に通話した後はべっとりついてしまいます。

 

夏は、塗った後にパウダーが必要です。
ですが、冬は乾燥するのでよい保湿を感じられます。

 

SPF50なので日焼け対策もできるし、急な外出も問題ありません。
価格も安く、量も多いし、ワンプッシュの使用なのでコスパはすごくいいです。

 

公式サイトはで購入すると、定価の2,880円ですが、楽天などの大手ショッピングモールサイトだと、かなりお安く購入できるので、リピするときは、もっぱらネットで購入しています。

 

パッケージもテンションが上がる可愛さですし、他のBBクリームの調整のためにも1本持っておくと便利です。

 

 

参考:http://www.misshajp.com/goods/details.php?goods_id=2848