2016y05m06d_065544093

 

ロクシタンのチェリーブロッサムオードトワレ、とってもすきな香りで長年愛用しています。

まず、見た目からしてとってもキュートです。
淡いピンク色をして桜の花をあしらったガラスの瓶。
これだけで乙女心はくすぐられ、見るたびにキュンとします。

甘い香りなのにすっきり、さっぱりとした瑞々しい印象のチェリーブロッサムオードトワレ。
香水!と主張しすぎることもなく、さりげなく鼻をくすぐり、もっと香りを感じていたいと思わせてしまいます。

またさっぱりとした甘い香りと控えめで上品な入れ物はどこか初恋を連想させます。
小さなことでいちいちキュンとしたあのころ。
瑞々しく初々しい淡い恋心は届かないことも多いはず。
そんな切なさも甘さも含んだやさしい香りはきっと、あなたの心を掴んで離してくれません。

いくつになっても初恋というものはなぜか特別で、いつまでも記憶の奥底で小さな輝きを放つ宝石ではないでしょうか。
そんな大切な思い出はいくつになっても宝物です。

きっと、このロクシタンのチェリーブロッサムオードトワレを身につけるとあの甘酸っぱい思い出とともに、今度は大人になった自分を美しく素敵に演出してくれるアイテムになるはずです。

 

 

参考:http://jp.loccitane.com/