2016y04m29d_033401337

子供の頃はツヤのあるストレートだった私の髪の毛は、
現在この面影すらないほど、強いクセとパサつきでひどい状態になっています。
クセに関しては、美容院で矯正パーマをかけたりするのですが、
このパサつきはどうにもなりませんでした。

そんな落ち込んだ気分の時に、ふと目にした1つのヘアエッセンス。
海藻エキスや保湿成分がたっぷり含まれた、
パサつきや強いクセのある髪の毛向けと書いてあるではないですか!
この文字に惹かれて購入したのが、ラサーナ「海藻ヘアエッセンス」です。

トロッとしたオイルタイプのエッセンスでしたので、
最初はベタつきを心配しました。
そして、このエッセンスを初めて手に取ってみると、
予想通りオイルがベタベタした感触・・・。
これは失敗したかと思いながら、洗髪後の濡れた髪の毛に馴染ませると、
気持ち良いぐらいパサついている部分に浸透!
ドライヤーで乾かした後は、べたつきは全くなく、髪を触るたびにツルツルです。
また、乾いた髪に少量を馴染ませても、
パサついている髪がしっとりツルツルにまとまります。

それまでは、クリーム状のエッセンスを使用していたのですが、
このオイルエッセンスよりも、べたつきを感じていました・・。

もっと早く使いたかったと、こう思わせてくれた「海藻ヘアエッセンス」。
パサつきに悩む女性の皆さんに、是非お勧めしたい最高のエッセンスです!

 

 

参考:http://www.lasana.co.jp/ct/sale/hairEssence