IMG_5777

 

韓国でもナンバーワンとされる美肌の持ち主「コ・ヒョンジョン」。

 

以前、彼女は「Re:NK(リエンケイ)」という化粧品ブランドでも、Kラインという化粧品をプロデュースしたことがあります。

そちらは、お値段がとても高い高級ラインなので、「使ってみたいけれど、手が出ない…。」という方も多かったのではないでしょうか^^?

 

ですが、今回の化粧品は、コヒョンジョン自らが会社の理事になり立ち上げたブランドなので、お値段も安いです。

 

その化粧品ブランドは、「Koy(コイ)」

 

オールインワン化粧水と保湿クリームの2アイテムのみのケアになります。

 

価格は化粧水が4,300円ほど、クリームが7,600円ほどです。

私の場合は、コリアデパートで、どちらも半額で購入できました♪

合計で6,000円弱だったので、とってもお得でした!

 

香りはとてもさわやかな香りで、毎日癒されています(*^_^*)

 

ターキーローズやローズオイルなどが入っていて、天然の香り100%、天然由来成分95.9%。「さすが、コ・ヒョンジョン!」と思わず独り言を言ってしまうほどの贅沢な成分。

 

そして使用感もとても良くて、毛穴がすぐに小さくなって、お肌がなめらかになりました。

コヒョンジョン肌になりたい!という方はぜひ、チェックしてみてください(*^_^*)