2016y05m12d_230634827

 

ジュジュ化粧品が独自に研究・開発した成分「発酵ヒアルロン酸」は本来のヒアルロン酸の1/4000サイズまで分子を小さくしました。
だから、肌の奥まで染み込み24時間潤いをキープします。
お得な詰め替え用もあります。

 

元々好きなメーカー昔は良く使っていたのですがやはりとろみがある化粧水は肌に浸透せず潤うことは潤うのですが肌の上で乾いて膜を作っているようで表情を動かすとパリパリ云うような感じの違和感があり長らく使用を止めていました。

 

ですが最近CMで乾燥する機内で働くCAさんが「24時間うるおいます。」と宣伝していたので説得力を感じ購入してみました。

 

とろみがあるテクスチャーで手で塗るよりもコットンを使って肌に押し込む様に塗っています。
従来のとろみ化粧水と違い明らかに肌の奥深くまで浸透していっているのが分かります。
そして肌がしっとりとしてすごく調子が良いです。

 

何より鼻の毛穴が目立たなくなるのが大きな特徴ですね。

 

私は油性肌よりの混合肌なのですが皮脂は肌の水分不足が原因って聞きました。
だから保湿も大切だと聞いてはいたのですがこんなにはっきりと目に見える効果でそれを実感できるのはお手頃な価格の化粧水ではこれしかないと思います。

 

保湿はスキンケアの基本と言われていますが乾燥肌・油性肌など肌質問わずオススメしたいです。

 

 

参考:http://www.juju.co.jp/lp/new_am/