2016y05m08d_081358331

30歳の主婦です。
私はセザンヌのファンデーションを5年以上愛用しています。
20代前半までは色々な種類のファンデーションを試しました。
そのほとんどが有名メーカーの2千円以上する商品だったと思います。
しかし私の肌は敏感肌で刺激に弱く、何を使っても吹き出物ができてしまい、その肌荒れを隠すためにファンデーションを厚塗りしたりしていました。
私の肌はこの先ずっとこのままなんだと諦めていた頃、セザンヌのファンデーションと出会いました。
きっかけは@コスメのサイトを見たことです。
ファンデーション部門で1位になっていて、試しに使ってみようと思いました。
ドラッグストアで購入したのですが、まず値段の安さに驚きました。
500円位でパフとケースまで付いています。
肝心の商品ですが、私の肌にとても合っていて肌荒れすることがありません。
カバー力もありますし、長時間肌にのせていても汚く崩れたりしません。

詳しくチェックしたら、紫外線吸収剤不使用、無香料・タール系色素不要・無鉱物油・アルコールフリー・界面活性剤不使用で、スーパーヒアルロン酸が入っているんですね。

プチプラなのに、すごいなぁと思いました(*^_^*)
コスパも最高ですし、使い心地もとても良いのでおススメです。
この商品がなくならない限りはずっと使い続けたいと思います。

 

 

参考:http://www.cezanne.co.jp/lineup/foundation/item_019.html